世界中の銘木を使った木のアクセサリー、ウッドアクセサリー

お問い合わせ
0859-63-0655
Pianな日々

Pianな日々Pianの一枚

自作ログハウスでの物作りと暮らしの日々を此処大山から綴ります。
Pianな日々アーカイブ

カテゴリ

アーカイブ

皆生・大山 サイクリングツアー

2017年03月26日(日)

今日は
~白砂青松の弓ヶ浜サイクリングコース + 大山ヒルクライム&ダウンヒル~

社会実験サイクルバスアシスト付きサイクルイベントを開催いたします。白砂青松の弓ヶ浜サイクリングコースのポタリングを楽しんだ後は、潮風香る日本海沿いに巨大風車を仰ぎ見ながらJR大山口駅まで進みます。ここから秀峰大山を目指すヒルクライムのスタートです。途中疲れた方はサイクルバスがサポートします。ゴールの大山寺から麓の岸本までは爽快なダウンヒルをお楽しみください。雪解け水を湛えた日野川沿いに皆生温泉まで下り、出発点のゴールを目指します。海と山の大自然が楽しめる魅力的なサイクリングです。サイクルバスがサポートしますので初心者の方も安心して参加いただけます。

に参加しました。
アシストバス付とあるので入門者のイベントかと思いきや、ほとんどの参加者がバリのロードバイク。

24inchと26inchの差はいかんともしがたく、どんどん追い抜かれ淀江辺りで前が見えなくなり、中継地点のに仁王堂まで一人旅。
今の左ひざの状態では標高差750mは無理なのでアシストバス第一号となりました。
帰路も同走では同じことになるので、博労座から大山道路を標高差800mのダウンヒルで皆生へ。
一応40km走破後左ひざ湿布中( ̄▽ ̄;)アハ…

読み込み中...

PAGE TOP