世界中の銘木を使った木のアクセサリー、ウッドアクセサリー

お問い合わせ
0859-63-0655
Pianな日々

Pianな日々Pianの一枚

自作ログハウスでの物作りと暮らしの日々を此処大山から綴ります。
Pianな日々アーカイブ

カテゴリ

アーカイブ

奥大山の巨木

2020年03月22日(日)

へなちょさんのfbに触発されずっと行ってみたかった烏ケ山の巨木へ。

 
入り口らしきところに赤テープがありそれを辿って上がって行きましたがテープが見当たらなくなり和えなく撤退。

 
なので今日も木谷沢渓流。

 
ブッシュがない時期なので、入ったことのないとこを歩き、渓を渡ったり。
今まで見たことのない巨木やユニークな形の樹木やツタを見ることができました。









 
旧養魚池から左のコースは行き止まりから左岸を渡る周遊コースができれば混雑時の導線も良くなりもっと楽しい散策ができると思います。
帰りすがら今シーズン初物の蕗の薹を採取しました。(*^-^*)

読み込み中...

PAGE TOP