世界中の銘木を使った木のアクセサリー、ウッドアクセサリー

お問い合わせ
0859-63-0655
Pianな日々

Pianな日々Pianの一枚

自作ログハウスでの物作りと暮らしの日々を此処大山から綴ります。
Pianな日々アーカイブ

カテゴリ

アーカイブ

第67回日本伝統工芸展松江展

2020年12月05日(土)

第67回日本伝統工芸展松江展に行ってきました。


コロナ対策で事前予約制となっています。
少々面倒だなとと思いましたが、30分毎50人の入館者に制限しているので、蜜にならず駐車も美術館前に余裕でできました。
もちろん素晴らしい作品ばかりですが、印象に残った作品はありませんでした。
自身の感性が低下しているのかもしれません。
まあこの時期の恒例行事かなと思っています。


お昼は安来の罵伊絵瑠 (ばいえる)でランチに牛肉の赤ワイン煮込みをいただきました。
こちらの料理は野菜のデコがセンス良く見栄えもお味もgoodです。


帰りは9号線を通らず伯太を経由し久しぶりに白鳥ロードに立ち寄りました。

読み込み中...

PAGE TOP