世界中の銘木を使った木のアクセサリー、ウッドアクセサリー

お問い合わせ
0859-63-0655
Pianな日々

Pianな日々Pianの一枚

自作ログハウスでの物作りと暮らしの日々を此処大山から綴ります。
Pianな日々アーカイブ

カテゴリ

アーカイブ

そらウ〇〇壺に転落危機一髪

2021年05月29日(土)

今日は大変なことがありました。
朝そらを庭で遊ばしていると浄化槽の点検に業者の方が来ました。


邪魔になるのでそらを家に入れたのですが抱っこしていたのでドアがきちんと締まっていなくて床におろしたらまた外にでてしまい、その直後に業者のお兄さんの悲鳴!
慌ててそこに向かったらお兄さんにじゃれた時に弾みで浄化槽に落ちてしまいました。お兄さんの機敏な対応ですぐに引き上げてもらい事なきを得ましたが、ウ○○壺にに落ちた訳ですからご想像の通り悲惨な状態に!
本人も動揺していてなかなか傍に来ず、あれこれなだめて何とか確保し風呂で洗いまくりました。
大事には至らず安堵しましたがこれは間違いなくぼくの落ち度。
常に慎重な配慮が必要と痛感しました。
反省中?
 

読み込み中...

PAGE TOP