世界中の銘木を使った木のアクセサリー、ウッドアクセサリー

お問い合わせ
0859-63-0655
Pianな日々

Pianな日々Pianの一枚

自作ログハウスでの物作りと暮らしの日々を此処大山から綴ります。
Pianな日々アーカイブ

カテゴリ

アーカイブ

2017.06.18日曜日

2017年06月18日(日)

今日は「いりえブルーベリー園」のオープンの日。
最近人気沸騰中なのでサンデーモーニング・スポーツコーナー」もキャンセルして超低速ランで向かう。
案の定車が溢れていた。

それでも連れ合いとで1時間半3.5kg確保。

近くで蕨を採取し、

その後大山自然歴史館での河野利晴写真展「エベレストのお母さん、さようなら」で田部井淳子さんに会いに行った。

期待していたより写真が少なかったが淳子さんの素敵な笑顔に逢えて心がほっとした。
お昼にガーデンプレイス、八郷の里に向かうがいずれも満席。
なので大山P.Aで大山鶏お親子丼を食し、昼からは先日入手したブナ材で木のアクセサリー作り。

あっという間に18日の日曜日は終わった(^-^;)huuー
今年も半年が過ぎようとしています。

読み込み中...

PAGE TOP