世界中の銘木を使った木のアクセサリー、ウッドアクセサリー

お問い合わせ
0859-63-0655
Pianな日々

Pianな日々

自作ログハウスでの物作りと暮らしの日々を此処大山から綴ります。
Pianな日々アーカイブ

カテゴリ

アーカイブ

穏やかな大山

2017年01月26日(木)

穏やかな大山が戻ってきました(^ー^)ノ☆*.。

穏やかな大山
続きを読む >>

2017.01.23大雪

2017年01月23日(月)

大雪です。 米子道、山陰道、松江尾道道、鳥取道通行止め。 米子、出雲空港も全便欠航。 米子市内も道路が洗濯板状になってガッタガタ。 我が家の庭も1mの積雪で地獄の雪掻きです。 無ければ困るし、多すぎても大変。 ほどほどはむつかしい!

2017.01.23大雪
続きを読む >>

雪掻き

2017年01月16日(月)

やっと冬らしい雪景色になってきました。 家の周りで40cm位です。 待望の雪はとても嬉しいけど雪掻きは大変! 庇と屋根の雪降しをしていて3m下に落下。 幸い下が雪の山で無事でした(^-^;) ログハウス暮し11年で初めての出来事。

雪掻き
続きを読む >>

環日本海 純米酒 しぼりたて

2017年01月12日(木)

ずっと前から気になっていた石見三隅町の蔵元「環日本海」 端麗辛口なのに品の良い甘みに加え爽やかな香りの飲み心地。 当たりーっていう感じです!

環日本海 純米酒 しぼりたて
続きを読む >>

献血

2017年01月11日(水)

数少ない社会貢献の一つ献血に行きました。 400ml全血献血は年間1200ml以内と決められているので年3回がリミットです。 3回位なら全然行けそうなのですが、これが毎日やっていないことが大きなネックで都合がなかなか合わず年1回がやっとなのです。 でも今年...

献血
続きを読む >>
  1. <
  2. 1
  3. 2
  4. >

読み込み中...

PAGE TOP