世界中の銘木を使った木のアクセサリー、ウッドアクセサリー

お問い合わせ
0859-63-0655
Pianな日々

Pianな日々Pianの一枚

自作ログハウスでの物作りと暮らしの日々を此処大山から綴ります。
Pianな日々アーカイブ

カテゴリ

アーカイブ

2018.03.15 6合西沢

2018年03月15日(木)

今日は6合西沢にドロップするか、最後のゲレンデを楽しむか迷いながら中の原へ。
まずまずのコンディションだったので先日貰った¥1000の割引券が使えるかとリフト券売り場のお姉さんに尋ねたら愛想よく「大丈夫ですよ」
差し引き午前券が¥1500なので、早速アルコスに履き替えゲレンデに向かおうとしたらストックの積み忘れ発覚Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
家に取りに帰ったが、午前の時間があまりないので6合西沢に向かう。

阿弥陀堂近くで一緒になった山屋のお姉さんと楽しく会話しながら登ったのであまりきつさは感じなかった。
(阿弥陀堂付近もほとんど雪なし、階段を掃除していたおばさんが「お蔭で2週間も早くから掃除」って苦笑い)
雪は例年の4月初旬以下以下。
雪は湿雪だが11日のカーラ谷よりは良い状況だった。

下部はかなりブッシュが出ていて今週いっぱいかなっていう感じ。

読み込み中...

PAGE TOP